っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-090111_091918.JPG

日曜日に、市民マラソン大会があり、長男&次男が参加しました。

早くゴールできたら、3000円のwiiポイントのカードを買ってほしいというので、いいよと言いました。

1.5kmのジョギングコース。いったい目標何分がええのやら。

適当に『10分以内な』といいました。

『そのかわり、10分オーバーしたら、カードなしで千円没収な』も付け加えました。

あたしも楽しみ。鬼のような母( ´艸`)


めでたく10分以内にゴール。

他の母に、10分はぬるいと言われたけど、うちの子らには丁度でしたわあせる


っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-090111_094817.JPG
ゴールのあとの豚汁も楽しみのひとつで、次男は走っていました。

なんせ、おなかがすく年頃なのです(笑)


それで、おもいだし!

鏡開きもしました。おぜんざいにして食べました。

写真を撮るのを忘れたので、この時期恒例の写真を(笑)


っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪
おもちピザを食べる次男。5歳時( ´艸`)

あついのか、うまいのか、うれしいのか、つらいのか。

なんせ格闘中ですな(笑)