Maurice White - I Need You

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

(和訳) 

 僕は女性を得ることも突き放すことも出来る
 一夜の恋ならしょっちゅうさ
 でも君は僕を夢中にさせた初めての女性
 僕は君の夢なんか見たくもないし
 君がどこにいるかなんて考えたくもないのに...
 君なしで僕の心が穏やかでいられたらどんなに良いか
 僕は元に戻れそうにない

 僕は君が必要なんだ
 君がくれる愛の全てを僕が必要としているって
 君も察しているだろう?
 僕は君が必要なんだ
 一人で生きるってことは本当の意味で生きることにならないから
 僕の感情を抜きにして
 愛を永遠の物にするなんてつもりは全くないよ
 むしろ僕は自分の人生そのもののように
 君のために自分の時間をとっているんだ
 僕は君がいなくて寂しいと思いたくなんかないし
 僕は君から逃れようとしたけれども
 僕は元に戻れそうにない 音譜

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
好きな人に、ここまで言われたら本望よねぇラブラブ
言ってみ♪(笑)
初めて聞いてから20年以上経つけど、今聞いても鳥肌立つ名曲はーと