っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-090107_152025.JPG



家の垣根の椿が花を咲かせています。きれいねニコはあと


暖かい日が続いているからか、思いっきり満開ですわ。


つぼみから開きかけぐらいがきれいなんやけどね。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


お店の話(笑)




今日は朝からせっせとウインナーやらハムを並べてました。


M姐さんとワイドショーの話をしつつ(笑)


そこに、チーフののっち君もやってきて、品だしをはじめました。




『まるこんさん、今日はおめかししてますよね?』とのっち。


『へ??どこが??いつものジャンバーにいつものズボンやがな』と、あたし。


この制服のどこでおしゃれができるというのさ(≧▽≦)




『いや、口紅がいつものちがいますやん?』


『はぁ?いつもと同じやがな』 とM姐さんと顔見合せて笑った。




『さっきも、バックでこそこそ電話してましたやん?今日なんかあるのかなぁと。ニヤリ』




あああ~~~あれでここまで妄想?




そういや、さっき電話かけてるとこを彼が横を通っていったのは覚えてる。




『あれか!あれ、次男が学校へ【飼育当番】にちゃんと行ったかの確認の電話やがな』


『なんや~そうなんすか!あせる




【家政婦は見た】の市原悦子並みの妄想力やぞ、それ。


そら、パートのおばちゃんら~は全員市原悦子やが(笑)、24歳男子まで染まってしまうとわ。


おばはんか、おまえは(笑)




のっちが行ってからM姐が


『のっちって、まるこんのそんな細かいとこ見てるんやな~ラブラブ』とニヤリ




あかんがな!大スピーカー級市原悦子、ここにおるがな困る


おばちゃんが寄ると、ちっちゃいちっちゃい話でも、めっちゃでかくして広げるからな!アリがゴジラぐらいになるからな~(笑)。


ま、あたしも一枚噛んでたりするのだが( ´w`)ぶぶ


ややこしいのはめんどくさいので、引き続きあたしの中の男に磨きをかけて行こうと思います( ´艸`)