No.#130 ノスタルジックカーフェスティバル in NAGANO'23/数年ぶりの食事会 | 徒然纏記

徒然纏記

「なう機能」は一切使いません。

昨年の更新から半年経過しました。

ゴールデンウィークに毎年開催される旧車イベント、「ノスタルジックカーフェスティバル(長野市)」に今年も見学しに行ってきました。

年2回ある旧車イベントのうちの1回でM-wave(エムウェーブ)という建物の中で開催されます。

/

5/6の夜、3年?4年?振りくらいに技専時代の同期2人と食事しに行ってきました。

自分は特に変わらず、1人はホロライブ(Vtuber)に最近ハマり始めたとのことでした。

もう一人は今も車業界で働いているみたいですが、業界全体は悪化の一途をたどる一方とのことで自分が居たとき時より良くないみたいでした。