No.#119 キズナアイTシャツ/一人暮らしに向けて | 徒然纏記

徒然纏記

「なう機能」は一切使いません。

ブログ上ではご無沙汰です。
まだまだコロナ終わりませんね。 自分は幸いにコロナには掛からず健康に過ごしてます。
昨年は2月、3月くらいしかイベントっぽい物は無かったです。
休日はゲームしながらアニメ見ることくらいしかしてません。
それはそうと、昨日靴下買いに行ったらキズナアイのTシャツがあったので思わず買いました。
キズナアイはVtuber四天王のうちの1人であり、最近はVシンガーともコラボしたり規模が大きくなってる気がします。(個人的見解)
自分の好きなV(tuber)の者のグッズ関係は見つけ次第手に入れていきたいです。
/
三男が今年、免許取得して働き出す年になる為
突如母から「もし住みたい地域あるなら今から物件見つけてGW中に引越しする方が楽じゃない?」と提案があり元々家を離れたかった自分としては好都合なのでそうする事にしました。
業者には連絡して無いので場所はまだ秘密としておきます。
引っ越すと言っても一人暮らしというだけで家族は今の家に残ります。