No.#118 お久。 MS-06Sとレティシア | 徒然纏記

徒然纏記

「なう機能」は一切使いません。

ブログ上ではご無沙汰してます。気箆です。
3月からコロナウイルスに対する対応が強くなり、それに伴って色々なイベントが中止となりました。
オタク達の楽しみである、夏コミも例外ではありません。
ですが、少し前に規制が緩められ徐々に出掛ける人も多くなりました。

自分はとあるゲームの都合で、モデルが欲しくなり急遽行きたくなったので諏訪市へ。
ホビーショップ 丸信というプラモ屋へ行ってきました。

↓何年前かは分からないけどニパ子のカレンダーが飾ってありました。
↓MS-06S ZAKU II
FA(フレーム アームズ)ガールのレティシア
首都高バトル01のNAGINATAはMS-14Sゲルググですが同じモノアイでかっこ良かったので買うことに。
FAガールのレティシアはパッと見で欲しくなったので(笑)