毎日身体は何らかの信号を送っています。例えば、朝なかなか起きれない。起きてもだるい。昼ごはんを食べるとすぐ眠くなる。疲れやすい。生理時には生理痛がひどい。時々偏頭痛がする。これらは、毎日の誤った食生活で血液が汚れているために出ている症状です。一時しのぎに薬を飲んだり、大したことはないと放っておくと、そのうち最悪のシナリオが待っているかもしれません。


 私がすすめる玄米菜食をとりあえず1週間でいいので続けてみてください。人生が変わるかもしれません。また、中には「好転反応」といって、食を正すと今まで溜まっていた汚れを出そうとするため、人によってはだるくなったり、微熱が出たり、眠くなる、吹き出物が出るというような症状が出ることがあります。これは、体内に汚れが溜まっている人ほど強く出ます。そして体内から汚れを出し切ると、身体が引き締まり、今までにない快適なコンディションを得ることができます。


 この「好転反応」については、次回詳しく説明したいと思います。