別れの時 今日町田店最終日でした。お店では何だかイマイチ実感もわかず、ホロリぐらいでしたが、たくさんもらった送別品やお手紙を見ていたら、どんどん実感が みんながそうな風に思って働いていてくれたんだと改めて感じる事ができ、いろいろ大変な事もあったけど、伝わってくれたんだなーっと思えました 明日から本厚木気持ちを新たに、頑張らないとな~でももうちょっと余韻に浸ろ(笑)