今回も行って参りました!EXILEコンサートsz005674さんのブログ-70P700040_DCE.gif
 
今回は二回。
一回目はアリーナで花道はかなり手が届きそうな席sz005674さんのブログ-70P700030_DCE.gif メンバーの汗も筋肉も血管もまる見えでしたキラキラ
大興奮!!
 
sz005674さんのブログ-111208_220010.jpg
メインステージもこんなに近かったです。
 
二回目は友人は風邪でいけなくなり、急遽旦那さんにお願いして行ってもらいましたニコニコ
 
一階席で改めてスケールの大きさにびっくりビックリマーク
メンバーのダンスや歌声に魅了されて、アンコール終盤台風
 
突然アナウンスが入り
『収録用の講演がありますので、暫く席でお待ち下さい』
 
なんだ?PV?DVD?なんて言ってたら、また一番最初の曲。。普通に最初から?またやってくれるのsz005674さんのブログ-70P700990_DCE.gifと暫くすると
なんとびっくり!!!!
 
警備員の格好したナイナイ岡村が乱入DASH!
まさに 四年前の伝説を残した(笑) オカザイルの復活でしたsz005674さんのブログ-70P700017_DCE.gif
場内は大盛り上がりsz005674さんのブログ-70P700138_DCE.gifsz005674さんのブログ-70P700138_DCE.gif
大歓声の中、ライジングサンならぬ、オカザイルサンsz005674さんのブログ-70P701358_DCE.gif  岡村チューチュートレイン。。気付かない所でも出演していたらしい!
 
最高のライブでしたsz005674さんのブログ-70P700124_DCE.gif
 
次は春にやるライブかな?
行ける事を信じて…キラキラ
sz005674さんのブログ-111116_155127.jpg
皆さん久しぶりです(^.^)
私 元気です!
 
 
ハロウィンらしいことは何もしてませんが、家の飾りだけは季節で変えたりしてみてます
 
ちなみにトイレです(笑)
そしてハロウィンの時期も終わり、クリスマスへ。。
sz005674さんのブログ-111116_155157.jpg
気分だけは変えて、楽しんでます。
今年もあと少しだぁー
 
来月は楽しみなアレがあるぅ☆
ウフフ。
sz005674さんのブログ-110614_224349.jpg
カレー作りましたsz005674さんのブログ-70P700006_DCE.gif
カボチャカレーsz005674さんのブログ-70P700386_DCE.gif
 
うまいよsz005674さんのブログ-70P700138_DCE.gif
本も買ったし、次は何作ろうかなDASH!DASH!
 
sz005674さんのブログ-110614_224735.jpg