今回も行って参りました!EXILEコンサート
今回は二回。
一回目はアリーナで花道はかなり手が届きそうな席
メンバーの汗も筋肉も血管もまる見えでした

大興奮

メインステージもこんなに近かったです。
二回目は友人は風邪でいけなくなり、急遽旦那さんにお願いして行ってもらいました

一階席で改めてスケールの大きさにびっくり

メンバーのダンスや歌声に魅了されて、アンコール終盤

突然アナウンスが入り
『収録用の講演がありますので、暫く席でお待ち下さい』
なんだ?PV?DVD?なんて言ってたら、また一番最初の曲。。普通に最初から?またやってくれるの
と暫くすると
なんとびっくり



警備員の格好したナイナイ岡村が乱入

まさに 四年前の伝説を残した(笑) オカザイルの復活でした
場内は大盛り上がり

大歓声の中、ライジングサンならぬ、オカザイルサン
岡村チューチュートレイン。。気付かない所でも出演していたらしい!
最高のライブでした
次は春にやるライブかな?
行ける事を信じて…





