こんにちは!

 

 

最近一気に暑くなったりして苦しんでいるシジュウカラです!

 

 

私の部屋は、朝はとっても寒いんですが、夕方は「ま〜ど〜に西陽が〜あたる〜部屋」なのでとても暑くなってしまうんです

 

朝はいまだに3枚ほど重ね着していますが、夕方は特に暑い時だと上裸で授業を受けてます笑

 

 

また例の如く「」のネタは通じなそうですが、今日も元気にブログを書いていきたいと思います!

 

 

 

さて今日の本題は、このブログの方向性の話です。

 

前回から言ってますが、いざ受験が終わって大学生になるとなかなかブログネタがなくて...

 

 

ゆるく書こうと思ってもなんか自分のスタイルが思い出せなかったりして、、

 

最近は昔の自分の記事を読んで、あーこの頃こんなこと書いてたなあとか思い出したりしていますw

 

 

 

いろいろ見返してみると、やっぱりブログは書きたいことが溢れてる時とか、テンションがとても高い時、或いはその両方を満たした時とかにしか書けないのかなあと思いました。

 

現在の私は、受験生のための記事を書くべきなんだろうなあとは思っているんですが、これはなかなかやる気が起きず。。

 

受験のことは今はPeingにきた質問を答える程度です。本当はもうちょっといろいろやりたかったけど今は楽しく書ける気がしませんね。

これに関してはまだ大学に入った自覚があんまりないからかも知れません。キャンパスにも通えてないですし、、

 

 

 

で、それ以外のこととなるとなかなかないんですよ!!

 

時々空想にふけってみたりするのですが、なかなかこう思いつかないというかまとまらないというか。

 

 

まあいわゆるスランプみたいなものなのかも知れませんね笑笑

 

 

 

今日は結局何が言いたいかというとですね、最近更新頻度が少なくてごめんなさいってことです。

 

シジュウカラはブログに飽きてしまったんだと思われそうですが、ただ単にネタがないだけですw

 

 

もうちょっと浪人期のブログを"復習"してみようかなと思います。

 

 

 

 

ではー

 

今日は生存確認みたいな記事でしたー

 

 

↓更新が少ないブログですがぜひ投票お願いします!

 

東大生ブログランキング