こんにちは、szです。





このブログのアクセス解析をみると、近ごろ3時台にアクセスが多いんですよ


それも朝の3時台です。


みなさん何されてるんでしょうかね



夜更かしなのか、早起きなのか


もしかして朝活はやってるんでしょうか?
(朝活推しの彼のブログは毎日読ませていただいております)



私も現役の10月くらいは朝活してました。


朝4時くらいに起きて、東大の過去問のどれかの教科1年分を解いて、


それから学校に行ってました。


あの頃が受験へのやる気のピークだったのかな。


それと同時に、今までの人生の中の最高点だった気がしてならない笑



でもそれは高校生だったからできたわけであって、


今は楽しいことも少ないので、朝活するモチベーションがないんですね。





まあそんながんばってたときに比べて、現在は怠けすぎです。


ほぼ理系科目勉強してない気がします。


英国独社とかいう変な組み合わせで勉強してます。




そろそろ夏模試も近いですし、本腰入れて勉強しないと





今日はこの辺で!

では〜


↓ポチッと投票お願いします