こんにちは、お腹いたいです。szです。





いきなりきたない話題ですみません。



本当にいたいんですよー
天使の輪をとられたドクロちゃんみたいな状態

なんか悪いもの食べたかなあ



最近暑くなってきて、食中毒とかも出やすいと思うので、


気をつけないとですねー


受験の天王山といわれる夏に食中毒とかになると大変らしいですからね(どっかで聞いたことある話だなあ)





そんなわけで今日は一日中お腹いたくて大変だったので、


全然集中できませんでした。



はやく授業終われーって感じですよね笑


トイレ行きたいけど授業は聞きたいし、いい方法はないんですかねー



今日はこれからも悶えながら勉強します。


入試本番で腹痛になったら大変だな、と改めて思いました。



では!