こればっかり言ってるけど。 | あなたのチカラを伝える講演家☆たかみー@愛媛

あなたのチカラを伝える講演家☆たかみー@愛媛

☆いのちのはなし☆イメトレ☆リトルミー心理学 ☆幼稚園、保育園、小中学校、高校、PTA講演会、部活、スポーツクラブ、社員研修、小規模お話会等で講演、講座いたします。




もう5月中旬ポーン‼️



まばたきするたびに
1日過ぎていってるんじゃないかと思うくらいの
スピード…
これが歳をとるということか真顔







5歳の1年とは全く感覚ちがうやろうなぁ。












最近は
講演があまりない時期なので




先月は西条市田滝小学校でイメトレ授業しましたキラキラ







取り憑かれたように働いてますw
トリプルワークとかしてる真顔







っていうと
しんどいイメージなんだろうけど


いや、楽しい。
というより、おもしろい。






体力は結構ある方だし

頭使わずに

身体使う方が

本当はあってるんだなぁ、と実感してる。

書類とかで頭使いはじめたら、ちょっと弱ってくるワタシ。












その合間はみーさんと戯れる時間。


今月末には

2人でプチ旅行計画してて

それがたまらなく楽しみデレデレ









先日の
グランピングも最高やったラブ








基本人が好きで

大勢の人と関わりたい性質なんだけど


もちろん

いろんな人と関わることで

心地よい感情も

感じたくない感情もいっぱい感じてる。





けど



そんなんもひっくるめて

ぜんぶ愛おしいと思ってしまう

今日このごろ。

いや、だいぶ前からか。







幸せの定義なんて

人それぞれで


なにを心地よいと思うかも

人それぞれで


正しいと思うことも

人それぞれで




結局

ワタシとわたしが繋がってたら

そんなこと

どうでもよくなるんよねー。











長年

ずーーーーーーーっと

こればっかり言ってるけど



どんどんゆるく幸せに変わっていく

周りの人の話をきいてたら



もうそれしかないなぁと実感しまくってる。











あいかわらずのたかみーでした。