21日(土)
ベビーキッズ🍀ラボさん主催の講演会
なんと徳島県にて
誕生学を届けてまいりましたー!
呼んでくださったのは代表の博実さん。
息子の良希は、新居浜の源太ライブに来てくれたほど仲良し(*´ω`*)
博実さんと出会ったのは約4年前。
友達が主催してくれた
誕生学のお話し会で聴いてくれました。
その時の写真がない…
けどその日は↓
森源太四国ツアーだったんよねー( ´ ▽ ` )ノなつかしー❤️
実は博実さん。
誕生学の話は
全然覚えてなかったらしい
し
その時一緒に聴いてくれたはずのお友達も
全然覚えてなかったらしい
話す内容は全く変わってないけれど
今回は『感動した』という感想をいただきました。
4年前。
誕生学をやりはじめた頃は
この話を通して
どんな思いを伝えたいのか
ということが
明確になってなかったように思う。
だから相手の心に
まっすぐに届かなかったんじゃないかな。
声って感情が入る。
なにを話しているか、よりも
どんな思いを込めるか、が
伝わるんだと思っています。
『4年前くらいに、たかみーの誕生学聴いたよ!でも覚えてないよ( ・∇・)』
という方がいらっしゃいましたら
また聴いてみてください。笑
その後
良希のボクシングジムへ行き
かっこええねー!!
博実さん家にお泊まりさせてもらって
からのー
毎月1度の淡路島
イメトレ研修へ。
なんと
この日が誕生日の方が2人も!!
おめでとうっ❤️
そして
帰ってきてからのー
仕事してからのー
ロックバンドおかん
ファイナルツアーin広島 へ。
どんな感情が
どこから出てくるのか
わからないほど
最初から最後まで
涙がとまらなかった。
そんで
やっぱり
勇気もらえたな。
自分の人生は
自分でつくっていくもの。
幸せになりたいのなら
おもいっきり楽しみたいのなら
そのために
しっかりと動いていくこと。
自分が世界をつくりだすのであれば
世界が自分の思い込みや
潜在意識の映し出しであるのなら
外の世界ではなく
まず自分自身の『中』を整えること。
おかんがそんなことを言っていたわけではないけれど
ライブの次の日は
そんなことを考えながら帰ってきました。
↑3時間運転中ずっと
昔はうまく甘えられなかったけど
今は素直に『頼ろう』と思える。
そうやって
支えあってみんな生きていったらいいと思う。
世界は優しいよ。
↑これも思い込み。笑
さて、中高生に無償で提供できる
誕生学®️ボーイズ&ガールズプログラム
全国で100校限定ですが
どんどん埋まっているみたいです。
考えてくださっている方は
是非お早めにーー!!
そして
今年度から
誕生学サロンを再開いたします!!
と共に
『誕生学聴いてみたい!』という方
親子サロン、保護者向け等
7組以上お集まりいただけましたら
出張もいたします。
詳しくはまた
ブログでご紹介いたしますが
質問がありましたら
メッセージでお受けいたします。
よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ❤️










