チャラいよ・・・バルドルさん・・・、そしてやっぱりロボ | ピーチプルーム

ピーチプルーム

幻想神域用ブログ(meet-me用は別)です
幻想では 砲/銃 砲/聖剣 にて活動中。

とりあえずSS消化に二度目の投稿。

次回は・・・またいつか・・・になりそうな予感です。

そして消化の為まとまりは一切ないです。




所属させていただいてるギルドにて珍しく(?)沢山インしてらしたとのことで、

ギルドイベント後に撮影。




○○戦隊 ○○ジャー・・・・。

○○は・・・うん・・・・(´∀`*)ウフフ




塔クリア報酬のアバターで色変更。

しかしなりより後ろのバルドルがきになる・・・・・・




塔でもお馴染みバルドルさん・・・実はものっそいチャラいのか・・・。

出し入れしてるとイライラしてくる不思議!!










前回ブログでも記載通り、ロボのいない生活が考えられません・・・。

そう・・・ろぼ・・・。

私に楽をさせてくれる(違)ロボ・・・。

70になり闇殿堂一人に飛び込んだ時の一部。










さくさくーっと突っ立てるだけのお仕事でバハムート君に到着。





きっとロボ手放したら生活できない!!!

もう私の武器砲じゃなくてロボでいいと思うの・・・。

これで前走ってくれれば安定するのになあ(欲張)





★ランキング参加中です★