★初ブログ★ | ピーチプルーム

ピーチプルーム

幻想神域用ブログ(meet-me用は別)です
幻想では 砲/銃 砲/聖剣 にて活動中。

幻想用にブログお引越ししましたヽ(*´∀`)ノ

基本的には幻想神域というゲームのみ記載予定です。



幻想神域では主に砲のみ使用。

(だってロボが・・・ロボが・・いない生活考えられない!!)

ということで宜しくお願い致します((☆´∇)从(∇`★))


一応恒例?ステアビオープンから。

サブの 砲/聖剣 君。

若干前なのでサブ武器の強化云々かわっておりますが・・。



こんな感じです。

アビはメインとあまりかわらないので省略。

レベル帯もあまりかわらずどちらかというとお遊びキャラです。

ご飯はマカロンとホワイトメテオ・・・食べっぱなしです。


そしてメイン。

砲/銃 ちゃん。

こちらもご飯食べっぱなし。。。

氷原アイスとシチューです。


最近までセクメトだったのでそちらから。



HPと防御は大変安定してました。

そして制作費用が安くなったので現在はモロスに変更。




火力はあがりましたが、まだまだ防具磨き足りないので若干不安定。

速さはコンセいれて50オーバーに仕上がってます。


アビ。



基本は攻撃とフリージング主体。

まだカンストしてないので、残ったポイントは会心にもってく予定です。


今後はまたーり気の向くまま更新していきます(*´∀`*)