今日はハグの日!!(と言いながら液晶画面に向かってダイブ) | 天使と悪魔がプレイする幻獣契約クリプトラクトぶろぐ

天使と悪魔がプレイする幻獣契約クリプトラクトぶろぐ

光闇属性同時持ち系神の使いの天使ちゃんと常識人兼ロードローラー系悪魔の逢魔くんが幻獣契約クリプトラクトをプレイしながらわちゃわちゃしてる寸劇系ブログ。

今1番ハグしたいのはだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
/私と一つになりましょう?(CV・ほなみ)
 
 
喜 ん で ハ グ 致 し ま す
 
 
 
 
 
あいつ何健全なブログネタ汚してんだよ……
 
              なんで液晶に向かって話しかけてんだ頭ヤバいだろ
 
他のブロガーさんはまともな文章なのにな
 
            やっぱり『タラタラしてんじゃねーよ』って焼酎と合うわ
 
 
 
 
 
うp主に精神的ダメージ999!
 
やめてあげて!もううp主のHPはゼロよ!
 
 
 
 
 
 
 
ところでここまで書いておいていうのもアレなんですが、
スタンプとは何ぞや……?