真夏の思い出日記(という名の嫁宣伝) | 天使と悪魔がプレイする幻獣契約クリプトラクトぶろぐ

天使と悪魔がプレイする幻獣契約クリプトラクトぶろぐ

光闇属性同時持ち系神の使いの天使ちゃんと常識人兼ロードローラー系悪魔の逢魔くんが幻獣契約クリプトラクトをプレイしながらわちゃわちゃしてる寸劇系ブログ。

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

回答者  うp主(宮地)

理由もなく画像をセフィーロにしときます。

 

 

 

 

 

 

Q1. ひと夏の恋から本気に発展したことある?

 

 

A.

ちょうど去年の夏くらいに引いた

樹エリシア(当時キャラ全然知らず)が、

最推しになったこと。

 

エリシア(=゚ω゚)ノ(ワタシトヒトツニナリマショウ? →

喜んで!!!

樹エリシアちゃん(かわいい)

 

 

 

 

 

 

 

 

Q2. 夏の恋の思い出を教えて!

 

 

A.

メープルの水着ユニット化!

火メープルちゃんがユニバト進軍パーティーに

万能すぎて、よく使います(ちなみに進化で)

彼女についても先制打消しの強さについても

いずれこのブログで語ると思いますね 強いんで

 

 

恋の思い出?……まぁまぁ('ω')ノ