突然ですが、来月の2019年11月20日(水)に、広島の宮島で、
「お試しポス&紅葉狩りイベント」を、同じ広島の被害者のこまさんと共同で開催します♪
 
実は、私とこまさんの初めての企画開催です。2人とも人見知りなので、今回は、1時間ほど宮島口駅周辺でポスティングをして、宮島で紅葉を楽しみ、ご飯を食べながらお話をしようというのんびりとした企画です。
 
私もこまさんも、怖い人間ではないので、興味のある方は気軽に参加してください。
ただし、実物の私(ウォーカー)は、軽い自閉症気味にされており、あまりおしゃべりが上手ではありません。ずっと、自然の風景をぼんやり見ているかもしれません(笑) また、テクノロジー被害が最近酷いため、当日はゾンビみたいな顔で現れるかもしれませんが、気にしないでください。
 
子雨でも決行します。雨でも多少の雨なら決行し、予定を変えて宮島水族館に行きます。
私は以前から、この様な誰でも気軽に参加できるイベントが必要だと考えていました。
皆さん、ぜひご気軽に参加してください!
 
 
開催日時:2019年11月20日  水曜日
             小雨の場合は決行とします。

集合場所:JR宮島口駅  改札口付近
私とこまさんが、みんとさんのチラシを持って立っています。

集合時間:お試しポスティング参加希望の方は、11時に宮島口駅に集合です。
紅葉狩りのみ参加希望の方は、12時に宮島口駅に集合してください。

 

ポスティングをされる方は、チラシを持ってきてください。

天気がよければ、みんなで外でお弁当を食べたいと考えています。お弁当とシートを持ってきてください。お弁当は、宮島口駅周辺のお店でも購入できます。雨の場合は、お店で食べるので持ってこなくても大丈夫です。
 
注意事項
 
・冷やかしや、遊び半分の参加はご遠慮ください。
・他の被害者の無断撮影や、個人情報の流出は厳禁です。
・政治や宗教的な勧誘は、一切行わないでください。ちなみに、私たちはいかなる会にも所属していないので、気軽に参加してください。
・私は肉体の遠隔操作被害があるため、100%当日参加できるかどうかはわかりません。ですが、本人は参加する気満々です。こればかりは、当日にならないとわかりません。
・マナーを守り、みんなで紅葉狩りを楽しみましょう。
・私とこまさんにとって、初めて主催する被害者イベント企画なので、問題が起きるかもしれませんが、大きな心で見守ってください。
・お弁当を食べる際は、宮島の鹿に食べられないようにご注意ください(笑)
 
こまさんのブログでも、紅葉狩りイベントの記事が近いうちに出ます。
そちらも、参考にしてください。
 
被害者イベントに参加すると、被害が酷くなるという方もいますが、私は気にせず参加するべきだと考えています。加害勢力の脅しに屈して、行動を自粛していたら、永遠に利用されてしまいますからね。どしどし、気にせずにご参加ください!
 
集団ストーカーの被害に負けずに、人生を楽しみましょう♪
当日、たくさんの方が来るのをお待ちしています!
 
 
 
 
追加情報
 
明日は冷えるようなので、温かい恰好で来てください。
詳しくは、こまさんのブログを読んでください♪