明日のお試しポス&紅葉狩りは予定通り行います。
参加いただく皆様、よろしくお願いします紅葉


お天気は大丈夫そうですが、冷え込む一日になりそうです。
(ごめんなさい🙇‍♀️。私は昔から冬に動くと、この冬一番の冷え込みとか雪が降ったりと寒波を呼んでしまう傾向があります😅)

とりあえず外でお弁当を食べる予定ですが、レジャーシートだけでは冷たいので、その上にタオル等を重ねて座る等、寒さ対策のグッズを各自で持参いただきますよう、よろしくお願いします。

紅葉狩り散策では、坂道を歩いたりしますので、歩きやすい服装、靴でお越しください。
のんびり散策と思っていましたが、皆様の体力が有り余っていれば、がっつり歩き回るかもしれません😅

集合時間(ポスは11時、紅葉狩りへの出発は12時)に間に合わなかった方は、このブログにお昼を宮島のどの辺りで食べているかを載せますので、申し訳ありませんが、船船に乗って宮島に渡っていただき (船は2種類ありますが、どちらに乗っても同じ場所に着きます。) 船着場にある観光案内所で地図をもらって場所を確認して追いかけてきてください。
私のブログのコメント欄は承認制になっていますので、遅れる旨のコメントを入れられる方は入れておいてください。メッセージでも大丈夫です。


再度、注意事項等をご確認ください。

冷え込むことで紅葉が進むので、紅葉の色が鮮やかになってくれればいいのですが・・・。





どれだけの方が参加されるのか把握できていません。
初めての試みなので、段取りの悪さや右往左往してご迷惑をおかけすることが多々あるかとは思いますが、ゆったりとした暖かい心でご同行いただければ幸いです。
参加された皆さんが笑顔で1日を過ごすことができますよう、ご協力をよろしくお願いいたします。


では、道中、お気をつけて!
ドキドキ緊張しながら、ウォーカーさんとJR宮島口駅の改札口を出た所でお待ちしています。


集団ストーカー被害者:こまヒヨコ