創価学会の歴史
1930年(昭和5年)11月18日に、『創価教育学体系』が発刊され、尋常小学校の校長であった牧口常三郎と、戸田城聖ら当時の教育者などが集い、日蓮の仏法精神に基づく教育者の育成と雑誌の発行を目的とする「創価教育学会」(初代会長:牧口常三郎、理事長:戸田城聖)を創立した。1937年(昭和12年)に、創価教育学会は日蓮正宗の講の1つとして位置付けられた。この組織が創価学会の前身となる。
戦時中は、戦争を反対したために弾圧を受け、第二次世界大戦中の1943年(昭和18年)6月に牧口、戸田を含む幹部が治安維持法並びに不敬罪で逮捕され、牧口は1944年(昭和19年)11月18日に獄死。1945年(昭和20年)7月3日、出獄した戸田は、組織名を「創価学会」に改称し組織を整備、1952年(昭和27年)、宗教法人の認証を得る。
1951年(昭和26年)5月3日に第2代会長に就任した戸田城聖の下で、75万世帯を目標にした「折伏大行進」という名の大規模な布教運動が行われ、日本国内での創価学会の勢力は急拡大したが、強引な勧誘の手法は批判を呼び、社会問題化した。1958年(昭和33年)4月2日に戸田第2代会長が死去した後、1960年(昭和35年)5月3日に池田大作が第3代会長に就任した(現・名誉会長)。1991年(平成3年)11月に日蓮正宗宗門から破門される。
教義的には日蓮を末法時代の本仏と定め、法華経の肝心・南無妙法蓮華経の御本尊を認定して掲げ、「南無妙法蓮華経」の唱題を実践し、「法華経」思想の布教を宣言(広宣流布)し、平和な世界の実現を目標とするとしている。
1964年(昭和39年)には、「公明政治連盟」を創設し、日本の政党の要件を満たしている唯一の宗教政党として「公明党」を結成し、日本政治にも関わっている。
(引用終わり)
天誅組→大日本皇道立教会→創価教育学会→創価学会→創価学会(池田体制)
北朝系組織だった創価学会が南朝系組織に切り替わった理由は、百済から済州島へ、済州島から日本へ流れ着いた多くの女真族が創価学会に入り込んだことと、戦後のGHQ、CIAの関与、その後のシオニスト勢力の関与によるものでしょう。
戦後に池田大作をプロデュースしたのが、CIA,GHQと繋がっていた塚本素山です。 池田大作の嫁は創価学会幹部で、逆玉に乗った形になります。戦前、戦中、戦後で創価学会の中身が入れ替わっているのです。成分表の変化みたいなものですね。
明治維新(自称南朝系)は、百済 + 秦氏 +サンカが主体になっていました。その背後には、ローマ貴族代理人のロスチャイルドやフリーメイソン、東インド会社がいました。
黒幕は、ウィンザー藤原連合だと考えられます。この両者は、古代において同族だった可能性があります。徳川幕府も裏で動いていました。
※集団ストーカーシステムを調べていて、必ず出てくるのがダヴィストック人間関係研究所です。英国チャタムハウスの前身を創ったのが、ロスチャイルドの上に位置する英貴族シェルバーン一族で、シェルバーン一族は国際警察の創設にも関わっています。
ダヴィストックは英チャタムハウスが創設しました。人類削減プログラムに関与するローマクラブを創設したのがダヴィストックです。池田大作はローマクラブの名誉会員です。ローマクラブの会員の多くは、フリーメイソンでもあります。
創価学会の旗の意味
創価学会の「赤、青、黄」の「三色旗」は、1988(昭和63年)に定められました。
意外と新しいのです。正式名称は、八葉蓮華入り三色旗です。
この旗には、百済→済州島から日本に来て、創価学会に大量に入り込んだ女真族の文化が深く影響しています。
日本を代理支配する田布施システム。朝鮮出自在日勢力はどのようにして日本の支配層になったか。その2 CIA・ロックフェ・岸・児玉・笹川、塚本素山、統一教会、勝共連合、創価、真光。
創価も8の勢力
888 = キリストを表すゲマトリア
数字の8について
満州族の前身は女真族であり、
その宗教はネストリウス派キリスト教です。
秦氏もネストリウス派キリスト教を信仰してました。イエズス会に留学する八咫烏は、シルクロードの少数民族連合体で、彼らの中にも原始キリスト教信者が多くいました。
明治維新の際、引き立てられたサンカには、様々なルーツがあります。その1つとされるヒッタイトも数字の8で暗示されます。サンカの別のルーツをたどると、海の民にたどり着きます。
調査を進めると、女真族、秦氏、(八咫烏を含む)客家、サンカは、古代宗教で繋がっているのです。そして、サンカ、秦氏は、古代においては欧州王族と同族であった可能性があります。
※現在の日本は、3系統の渡来人勢力と、彼らと(自称)同族の欧州王族の連合体が治めています。創価学会も大本も、原型をたどるとミトラにたどり着くのです。
巨大宗教利権集団:これこそが集団ストーカーの大元でもあり、財界と偽天皇に繋がる一団なのです。当然ながら警察などの国家機関にも通じています。主犯格は天台や真言などの密教系。また伊勢神宮や出雲大社など日本を代表する寺社が連なっています。T教会やS学会の実行犯などはこの大組織の中では下っ端なのです。
※後藤組の元組長も、天台宗に帰依しています。
※日本の銀行、原子力産業、軍産複合体、医療業界を調べるとサンカや秦氏が大きな権利を持っていることに気付きます。
サンカ(アヤタチ家系)と創価学会の関係
牧口常三郎、戸田城聖、池田大作ともにサンカと関係が深いです。
創価学会の創設者牧口常三郎と、2代目会長戸田城聖は共にサンカのアヤタチ上田家の血縁者です。
穴太村を本拠とする上田家の家伝では上田の本姓は海部(アマベ)といい、丹後一宮の籠神社の神官から出た旧家の出と称している。さらに上田家は古代に渡来したイスラエル族の子孫で「アヤタチ」と呼ばれる特殊な家系だという。
(引用終わり)
アヤタチ上田家、及び大本は、テンプル騎士団と同じくバアル信仰です。アヤタチ家系は渡来人ユダヤの混血主義で、オランダやポルトガル商人の血も入っています。
ちなみに、池田大作もアヤタチと関係が深い穴子村出身ではないかといわれています。彼の一族はローマン・カトリックと関係がある可能性があります。
戦後の日本を支配しているのは、どの勢力でしょうか。集団ストーカー=創価説の方は、米国に対する言及が少ないのも興味深いです。
日蓮正宗と創価学会の関係
創価学会を遡ると、密教と関係が深い天台宗がルーツ
創価学会は一枚岩ではない
創価学会の中には、初期の北朝皇道系、済州島から日本に来た百済系女真族、シオニスト代理人など様々な勢力が入り乱れています。しかし、大多数を占めるのが洗脳されて入信した一般人です。
創価学会のおかした犯罪の多くは真実ですが、創価学会の中のどの系統の犯罪かを調べる必要があります。学会には複数の系統の人間がおり、全てをひとくくりにして判断するのは危険です。
創価学会の戦後の急成長の理由は、高度成長による田舎から都市への若者の流入を受け止める村としての役割があったからです。現在の創価学会の衰退の裏には、こういう理由があるのです。皿に入れるための、はぐれた個人の減少ですね。
創価学会の青年部の人口も、100万を切っています。リアリズムを持って分析をすれば、世界的な集団ストーカーシステムを創価学会だけで運営できないのは明白です。
私が集団ストーカーと創価学会の関係で知っている確実なことは以下の通り
1.創価学会とのトラブルが原因で、
集団ストーカー被害が始まる被害者が現実に複数存在する。
2.加害者の身元を調べると、確かに創価学会の人間が存在した。
しかし、確率はそこまで高くない。
3.集団ストーカー被害者には、集団ストーカーは全て創価学会と在日がやっているという情報工作が行われている。被害が始まると同時に、自宅周辺に公明党のポスターが複数張られるなど、創価学会を意識させる工作が行われている。
4.私が直接やりとりをした被害者の中には、創価学会の他に、統一教会、イエズス会とのトラブルで被害が始まった人がいる。
5.私を含め、創価学会のトラブル以外で集団ストーカーが始まった人間が複数存在する。
私の個人意見では、集団ストーカーシステムは各国政府及び、国境をまたいだ超法規組織が関わった非常に大掛かりなものであり、創価学会はその下請け実行部隊に過ぎないと感じています。
全てを創価学会のせいにする情報工作が行われています。集団ストーカーは創価学会が全部行っているという説、集団ストーカーと創価学会は無関係であるという説、どちらも嘘であり、創価学会は被害者(人体実験台)を加害勢力に斡旋する役目があるのではないかと考えています。
集団ストーカーシステムには創価学会の中の一部の勢力が関与しており、末端の信者はあまり関わていないというのが現実ではないでしょうか。
ヴァチカンに秘められた「空間の暗号」
ローマ・カトリック教会の中心「ヴァチカン」は、
紀元326年、ミトラ教の聖地跡といわれる場所に
コンスタンチヌス帝によって建てられた。
ヴァチカンのサンピエトロ広場(1656年~1667年
ジャン・ロレンツォ・ベルニー二設計)の中央には
紀元1世紀頃にエジプトから運ばれたとされる
オベリスクが据えられており、
地面にはそこから放射状に広がる「12宮街道」が
記されている。
集団ストーカーに関与している様々な宗教は、一見異なるが根元は同じなのです。創価、統一、大本、エホバ、モルモン、イエズス会。その他数多のカルト宗教。同じ目的のために連動して動いているのです。
戦後に、米国機関やシオニスト勢力、満州勢力に改造されて、創価学会は対日支配の道具に利用されています。現在では、米国におけるモルモン教の立ち位置なのではないでしょうか。
集団ストーカーシステムに、創価学会員が含まれていることは確かです。同時に、被害者の中にも創価学会員はいます。私が危惧しているのは、集団ストーカー = 創価単独犯人説の方の多くが、他者の情報を鵜呑みにして自ら調べる人が少ないことです。
もう1つの傾向は、創価学会や公明党の本当の犯罪に言及することなく、感情的な発言ばかりだということです。創価学会が日本を食い物にしているのも事実なので、公明党の子宮頸がんワクチン(ペット用品剤)の促進など、本当の問題を取り上げてください。
TI(Targeted Individual )被害者と、創価学会の集団ストーカー被害者の適切な距離の必要性
ネット上では、根強く集団ストーカー創価単独犯人説があります。
実際に、
(1)創価学会とのトラブル
(2)創価学会脱退者
(3)反創価学会運動家
に対して、創価学会が組織的なつきまといや嫌がらせ、
様々な工作をすることはあるようです。
ですが、私は上記の3つどれにも当てはまらず、被害内容は明らかに、
世界規模のTI(Targeted Individual )に一致します。
この両者を混同することが混乱を招いているのではないでしょうか。
創価学会から被害が始まった方の中でも、テクノロジー犯罪のある方は、
TI(Targeted Individual )と関係がある可能性がありますが、
テクノロジー犯罪さえない方は、全く別の犯罪の可能性があります。
ここら辺を冷静に見極める必要があります。
創価学会により、被害が始まり、テクノロジー犯罪もある方は、
最終的な背後勢力が、TI(Targeted Individual )と重なっている可能性もあります。
そこは、ご自身で調べて判断してもらうしかありません。
TI(Targeted Individual )被害者と、創価学会の集団ストーカー被害者を混同することが、大きな混乱を生んでいるように思えます。前者と後者の意見が合わないのは当たり前です。
この2つの派閥は、そのまま分断工作にも利用されています。
それは、よくありません。私は、もしかしたらそれぞれの主張が正しい可能性があるかもしれないと考えています。なので、この両者はうまく住み分けて、それぞれが自分の主張を展開すればいいと考えています。
互いに適切な距離を取りつつ、共通する部分では意見を交換する。
それぐらいがちょうどいいと感じています。
それぞれが、自分たちの本当の敵と戦うことにエネルギーを使いましょう。
それが、互いにとって最善の道です。
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