気分転換… | 愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

ぼけ防止のための独りよがりのブログ

気分転換…




相変わらず…


心身ともに…


絶不調状態です…







気分転換?に…


焼肉を食べに行って来ました…






この店では初めて…


冷麺を食べてみました…

(残念ながら…私のイメージする冷麺とは…

ちょっと…ずれていました…)タラー





奥で焼かれているのは…


絶品の…


ホルモンです…







そんなに食べられませんでしたが…


気分転換というねらいは…


ほんの少しだけ…


達成できたかなぁ?…


といったところです…


完了