他人事ではないなぁ… | 愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

ぼけ防止のための独りよがりのブログ

他人事ではないなぁ…





ある新聞の…


4コマ漫画です…










全くもって…


他人事ではありません…笑








眼鏡を頭の上にかけたまま…


眼鏡はどこにある?と…


探し回る話はよく聞きます…








ずっと以前の…


私のブログに書いたかもしれませんが…








私も…


自分では信じられないような…


出来事がありました…








まだ40代の頃です…







朝…


出勤しようとして…


玄関に行き…


車と家の鍵がセットになった束を…


手に取ろうとしました…







が…







いつもの場所に…


鍵の束がありません…アセアセ





すごく焦りました…ピリピリ








しかし…


何回も家の中を探し回り…


どうしても見つかりません…









とりあえず…


職場に…


遅刻するという電話をしようと…


思ったその時…








私は気づいたのです…







鍵の束が…


私の左手にあることに…ガーン






なんとか…


遅刻せずに…


すみましたが…







自分としては…


ものすごく…


ショッキングな出来事でした…ガーンもやもや








40代でこれでは…


将来…


歳をとったなら…


どうなるかと思いました…










が…







今のところ…


こういった出来事とは無縁で…


なんとか…


大丈夫みたいです…チョキ爆笑


完了