食欲状況… | 愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

ぼけ防止のための独りよがりのブログ

食欲状況…



相変わらず…






食べられない…


食べたくない…






なので…


必然的に…


体重が減少する…







といった…


状況ですが…






先日…


いろいろな状況が重なり…


仕方なく…


味噌ラーメンを…


一人前食べなければならない…


事態になってしまいました…ドクロ










その店はここです↓…


私の食べる味噌ラーメンを…


作っています…






出来上がりました…






お残し覚悟で…


食べ始めたのですが…


なんと…


完食できました…拍手



(空腹状態だったし…

大好きな…味噌ラーメンだった…

ということも…ありました…)





状況は…


多少は改善されつつ…


あるのかと… 






淡い希望を…


抱いています…


完了