久しぶりに21番… | 愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

ぼけ防止のための独りよがりのブログ

久しぶりに21番…





今回は…


サッポロラーメン21番の…


中華飯を…


無性に食べたくなって…


行きました…









これで↓…


中華飯の小です…


(他の店なら…間違いなく…

大盛り…もしくは…それ以上です…)





もう一品は…


初めて…


ラーメン↓を注文しました…





21番では…


学生時代から…


味噌ラーメン…


一筋だったので…


ある意味画期的です…笑







最近の私は食欲もなく…


食べられる量も…


極端に少なくなったので…


今回はラーメンにして…


コマンダーと2人で…


完食しようと…


考えたのです…









しかし…


結局…


2人で食べても…


中華飯は完食できず…


いつものように…


持参した容器で…


持ち帰りとなりました…笑


(今回は…味付けが…全て…

ちょっと…濃いめだったように感じ…

ちょっと残念でした…)もやもや


完了