朝定食… | 愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

ぼけ防止のための独りよがりのブログ

朝定食…






朝定食…







と言えば…


私は松屋オンリーです…







松屋の朝定食は…


選べる小鉢があるのが…


気に入っています…






私が食べるのは…


毎回ほぼ同じで…






「ソーセージエッグ定食」


(画像は…松屋の…HPから…

お借りしました…)





です…







選べる小鉢は…





「とろろ」


「ミニ牛皿」


「冷奴」


「納豆」





の4種類あります…








今までに…


ひと通り…


全ての小鉢を…


選択して…


食べてみましたが…









最近の私は…


毎回「とろろ」の小鉢を…


選択します…

(「とろろ」が…好きなんです…よねぇ…)笑



(この前食べた…ソーセージエッグ定食の…

実際の写真です…

小鉢は「とろろ」…です…)







あまり食欲がない私ですが…









松屋のこの朝定食は…


結構食べられて…


重宝しています…


完了