2023 新荒川大橋土手 桜&芝桜 PART2 | SYUICHIのひとりごと

SYUICHIのひとりごと

Soliloquy of Syuichi

おはよう真顔


PART2と言うか・・・

訂正ですえーん


本日、3月29日
今朝も新荒川大橋土手の桜見てきました桜

そしたら、まさかのどピークねー

前回のブログ書いた前日までの数日が雨だったので、先走って咲いていた花が散っただけっぽい。

今日は天気が良いので青空に桜が映えてさらに良い感じ



このまま天気が良ければ、今週末はまだまだ余裕です。
来週末も大丈夫な感じ。

芝桜もこの2日間でかなり開花が進みました。

桜メインの人は今週、両方もしくは芝桜メインって人は来週が良いかなと思います!