ワクチンパスポート無しでモールに入った女性を殴打するフランス警察 | SYUICHIのひとりごと

SYUICHIのひとりごと

Soliloquy of Syuichi

こんにちはしょんぼり

 

 

 

中共による香港への弾圧かと思った

 

世界が確実にヤバイ方向へ進んでる

 

 

 

「ワクチン検査パッケージ」とやらの『ワクチンパスポート』と何ら変わらない、

全く信憑性もないPCR検査、感染防止効果のないワクチンによる国民への自由の束縛を押し通そうとしている「尾身茂」

https://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/amp/000227777.html?__twitter_impression=true 

 

 

 
「ワクチン検査パッケージ」の中にこんなふざけた要項がビックリマーク
『医療機関や高齢者施設、障害者施設への入院・入所及び入院患者・施設利用者との面会』

以前から提言している後半部分の面会等の制限だけでなく、
ワクパスが無ければ入院もできなければ、施設等への入所もできなくしようと。。。

これがメディアやニュース等で紹介されるときは前半の
『医療機関や高齢者施設、障害者施設への入院・入所』
の部分がカットされてることがほとんどイラッ
 
 
「モデルナワクチン異物混入」の件と共に、
尾身の醜態は世界で拡散されてます。

 

 

 
 

 

そして、若者への接種推進、妊婦への接種推進

デマばかりの売国奴「河野太郎」

 

 

 

河野は靖国参拝反対、女系天皇賛成派の日本を壊そうとしている反日左翼

 
 

 

もう本当に、コロナやワクチンだけの問題でなくなってきている
 
利権のため、金のために世界中の政府がグルになって中国共産党化に向って突き進んでる
 
 
このままでは人々の自由は無くなる
 
共産主義者会、社会主義社会がもう目の前まで来ているんだよ
 
 
 
フランス国民よ、踏ん張ってくれ!
 
イギリス国民、ギリシャ国民、今まさに自由と戦っている数々の国々の国民よ、踏ん張ってくれ!
 
 
日本国民よ、目覚めてくれ!
 
 
 
世界の自由と真実を愛する者たち、
立ち上がってくれ!!
 
 
 
 
そこで俺からひらめき電球
本当に本当にお願いがあります。
 
『ワクチンパスポート撤廃及び、ワクチン強制接種法改正反対』
の署名にぜひ協力お願い致しますビックリマーク

 

 

 

 
またこちらも↓
前回ブログでも取り上げた、
『子どもたちへのワクチン接種の停止を求める』
署名です。