☆doMebaby行くぞー!☆ | クレハ

クレハ

ブログの説明を入力します。

みなさん!


昨日はdoMebaby活動休止
ラストライブでした🐸🐸🐸


どうでしたか??


私は最高に楽しかったです😊💕
S.U.B TOKYOさんをいっぱいに
する程いろいろな方々が
来てくださり本当に嬉しかったです🙈


私がdoMebabyに加入したのは
去年の6月✨✨



doMebabyとは100℃BaSiCのとき
一緒に活動をしました!
その頃はまだ中学1年生で
100℃のメンバーは
お姉ちゃんみたいな方しかいなくて
すっごく不安でした😰💦💦



人見知りな私はずっとみとちゃんや
ぱむちゃんなどあまり
姉ちゃんともえのちゃん、まぁちゃん
と絡むことが少なく




マネージャーさんに
『doMebabyにはいらない?』
と声をかけられたときは
本当にびっくりしました😦💬




その頃の私はdoMebabyを
かっこいいお姉さん達だなって
思っていて、
私にそんなことできるかな?
とか
私の所為で迷惑かけたら、
足引っ張ったらとか
ずっと考えてました(´・ω・`)



本当はまだ中学生だし3年生に
なったら受験だから
もし100℃が解散になったら
アイドルを辞めようとも
考えてました。

でも新しい自分を見つける為に
私にできることなら
全力でやろう!と思いました✨


doMebabyに加入してからは
今までとは景色がガラッとかわりました


でもその中でも元々私を
応援してくださってた方々など
『グループに入っても応援するよ!』

って言ってくださった方がいました。


すごく嬉しくて、
メンバーにも恵まれて
ここに来て良かった。と思いました


私達のhome鹿鳴館で
ワンマンライブをさせていただいたり、


舞台にたたせていただいたり


撮影会やオフ会とても
濃い大切な思い出です😊💕

そんな中でももえのちゃんの
学業が忙しくなるので
卒業があり、

私が加入したときは
姉ちゃんが入院中で、
もえのちゃんと2人で
【週刊ベイビー】として活動してました。

なのでもえのちゃんといる
時間の方が多く
姉ちゃんとも仲がいいのですが
もえのちゃんに懐いていた
感じもありました笑


もえのちゃんの卒業後💧

田中がdoMebabyの新メンバーとして
入って来てくれました。


やっぱり人見知りの所為で、
最初は全然話せず😰💦

でもいつの間にか私たちの空気感が
できていて、いつの間にか
溶け込んでいました( *´꒳`* )💕


きっとdoMebabyは
私達3人を必然的に
引き寄せてたのでしょーか?

ってぐらい3人の
波長があってたんだと思います😊



その後かなこちゃんが
私たちの事務所に入ってきてくれて😳💗


時々楽屋でお会いする事はあっても
お話する事はあまりなく


でもかなこちゃんも私達3人の
波長を難なく溶け込んで来てくれて

今では私達4人がdoMebabyな
感じもします!!!

(勝手にdoMebabyメンバーにした)


今では4人でいることが多く
4人で過ごす時間が大好きです😊💕✨

私たち4人の定期ライブや撮影会、オフ会

すべて楽しかった!!!


そして昨日のラストライブ

かなこちゃんはすごく優しくて
私達のライブが終わり
楽屋に戻って泣いていたら😭😭😭

かなこちゃんが帰ってきて
私たちが物販の準備をしていたところ
ふと横を見たら



かなこちゃんが泣いていて、
活動休止発表のときも
私達を思って泣いてくれて😭


本当に私は周りの方々に恵まれたな😭💕

と思いました✨


かなこちゃん😊😊
これ見てくれてるかな??
わからないですが、
かなこちゃんに出会えて良かったです
私達を思って泣いてくれた
涙すごく嬉しかったです
いつも親切で周りを見ていて
しっかりしていて、癒しをくれて
ありがとうございました!!
4人で過ごす時間あっという間でしたね😊
笑いっぱなしの時間
ありがとうございました
大切な思い出です
なんかあったら私達を呼んでください笑
もうダッシュで行きます🏃🏻💨💨

たくさんの笑顔をありがとう( *´꒳`* )


あ、ブログでメッセージ送っちゃった笑

もちろん!みなさんにも
たくさんの笑顔、思いを頂きました!

昨日のラストライブ
みなさんのことちゃんと見えました😊

思いも届きました。

お手紙や、プレゼント
すっごい嬉しかったです

ありがとうございます🙈💓
{F1339A4E-52C2-4B22-A507-A4C97313F14B}

{00620002-A100-45E0-A600-9F9A8742F2E9}

{34CE73CB-71C7-4D65-BF65-CFC8E5BD3422}


みなさんのお顔を見れるだけで
じゅうぶん嬉しいのに(///∇///)

プレゼントまで、、、
大切に使ったり、飾ったりします!

手紙も読ませていただきました
涙が止まりません!!

ありがとうなんて、私には
もったいないくらいです(๑´^`๑)

恩返しできてるかな?
ちゃんとみんなに思い伝えられたかな?

ちょっと不安はあるけれど
みなさんの笑顔見れたから
大丈夫!!

自分の決めた道ゆっくりでも進みます
立ち止まっても
私には仲間がいると
笑顔で言えます( *´꒳`* )


doMebabyの3人で見る景色が
大好きです

もう3人ではdoMebabyできないけど
みんなばらばらの道だけど、

心の中ではいつでも横を向いたら
笑顔で手を繋いで一緒に
歩いてくれるメンバーやファンの方が
いるから。

受験を頑張ります!


笑顔で『合格したよ!』って
言います!




待っていてください
私が会いに行きます




あ、ちゃんと心の準備してて
下さいよ?笑

{BBA9BFCE-FC62-4397-BCFD-71EC78D22E99}


まぁ、8月の定期で会えるけどね?☜


みなさんに出会えて良かった
大好きです。愛してます。




You are necessary for me.
~貴方は私に必要です。~



2016.7.31.   908🌙