☆修学旅行☆ | クレハ

クレハ

ブログの説明を入力します。

こんばんちゃ✋🏻✨

久々のブログ更新です!!!

そして🐸🐸🐸

題名にも書いてありますが、、✨✨✨


11日12日13日と
修学旅行に行ってきました💗🙈💗





京都と奈良に言ってきたんですけど💨
以外に京都の街並みが🏡✨
東京と似ててあれ?って思うとときも、
あったんですけど✋🏻✋🏻✋🏻

やっぱり色とか京都っぽくされてました!
京都っぽくってわかりやすく
言いますと、、、、‼️


セブンイレブンが白黒だった😝✌🏻✨

マクドナルドが茶色だったり😂✨



びっくりすることばっかりc⌒っ>_>)っ💕

(本当は写真とか載せたいけど
カメラを持って行くのを忘れて💦
学校のカメラなどで
          写真を撮りました😭💦)


清水寺も行ったり!
すごく楽しい修学旅行でした😊💕💕

ちなみに清水寺でおみくじ引いたら




凶だった私😭😭😭😭
つらお(/)・ω・(ヾ)






学業おまもりも買ったよーー😁✌🏻✨
受験頑張らないと🏃🏻💨💨

{13F5786B-4A4D-42ED-9E5C-433D1BF5EE81}


18日は田中の生誕祭だ😊💕💕💕
日頃お世話になってます´ ³`)ノ ~♡

「doMebaby&森下華奈子 不定期?ライブ 其の四 田中美郷 生誕sp」

新宿レッドノーズ さん✨✨

OP10:45 ST11:00予定 
前、当1000円D別 女性D代のみ 

出演、doMebaby、森下華奈子ゲスト、parfait、サミツミサ 
OA、週刊ベイビー💨

{5A33E908-1116-463C-8F44-68A5C562AA4A}


ぜひ遊びに来てください😝🤘🏻🤘🏻
一緒に田中(みぃちゃん)を
お祝いしましょ💜😊💜

日曜日は柔道の試合の為
ライブに出演できません😭😭

18日に皆さんに会えたらいーな🙋💕

最後まで読んでくださって
ありがとうございます😊💕

ばいちゃ🙋🏻✋🏻✨