森田・千葉県知事のプライベート視察は、叩かれて当然だが、

同じく千葉県への取材で、高滝ダムと亀山ダム 緊急放流せず と報じながら、

国交省のデータで、亀山ダムでは14:50から、高滝ダムでは17:10から、
放流量が流入量を上回る、実質緊急放流状態になっていた件は、
検証もせず、スルーしたままでいいのだろうか?

千葉・市原豪雨で緊急放流・・報道されなかった不都合な事実。 国交省データを検証すれば
 livedoorニュース・日テレNEWS24より
高滝ダムと亀山ダム 緊急放流せず 千葉
 ※ データの読み違い?かも知れないので、本職の報道機関の皆さま、ぜひ再検証を・・


 ANNnewsCHより
森田知事“プライベート視察”元知事らから疑問の声


 JCCテレビすべて より
森田健作知事が釈明会見・台風翌日に“プライベート視察”
【知事の行動として的確だったのかが今、問われている。
9月9日、千葉県を直撃した台風15号、県内の広い範囲で停電や断水などが発生し甚大な被害をもたらした。
しかし、千葉県が災害対策本部を設置したのは、台風直撃から丸1日たった9月10日。
問題となっているのはこの日の森田知事の行動。
公用車で県庁から30km以上離れた自宅のある芝山町に戻りそこで自家用車に乗り換え私的な視察をしていたという。
知事が行ったとする私的な視察、その中身は。
私的な視察は本当に必要だったのだろうか。】