人間性は比べるまでもなく・・

「人の本性を見極めるチャンス」? たしかに、曇った目の国民が、
アベネツゾウ総理の「本性を見極めるチャンス」ではあります。

自民党は、どうして こんなクズを総理・総裁に選んだのでしょうか?
悪党の頭目としてなら、石破氏より適任かも知れませんが・・

どちらにしても 私が、究極の悪党・自民党を支持する日は、永遠に訪れないでしょう。

 Yahoo!ニュース・産経新聞より
自民党総裁選 森友文書改竄、「安倍3選」に黄信号
【◆首相「慌てるな。本性を見極めるチャンスだ」
「こういう時は慌てて動いてはダメだ。人の本性を見極めるチャンスじゃないか。誰がどう動くか。じっくり見るんだ…」】

 Yahoo!ニュース・朝日新聞デジタルより
石破氏、文科省に苦言「そんなことやり始めたら…」
【「文科省が一体どんなことだと(問い合わせる)。それはおかしくはないですか。そんなことをやり始めたら、言論の自由はなくなってしまう。」

「行政はAさんが頼もうが、Bさんが頼もうが、Cさんが頼もうが、みんな公平にやらなければ。一部の人だけが利益を得るようなことであれば、誰もバカらしくて税金なんか払っちゃおられんということだと思う。」】