トランプにどこまでも着いて行くと、安倍総理は勇ましく宣言。

もしトランプが先制攻撃を行えば、北朝鮮は直ちに韓国と米軍の前線基地・日本を攻撃、
トランプは、三国が共に壊滅的結末を向えるのを、遠くワシントンから高みの見物??

安保条約でアメリカは、日本を守る?韓国を守る?ことはになっている?が、
寧ろ、日本や韓国を危険に晒す結果に・・
日米安保:トランプのアメリカは、日本を守るどころか盾として利用??

トランプの真意を知ってか知らずか? 日本の安倍総理閣下は、自らに掛かる国政私物化疑惑から国民の目を逸らす為? 日本を『戦争のできる普通の国』?に作り変えるため?
日本を、日本人を、危険に晒すことを畏れずに、北朝鮮を全力で挑発。
「北朝鮮脅威、眼前に」 安倍首相が国連演説=空席だらけの議場に向かい・・

国難を自ら創り出すような愚かな総理は、即刻退場させなければ・・

関連記事
核開発は悪?! 攻め滅ぼされたイラクと北朝鮮の差
「差し迫った脅威」北朝鮮の弾道ミサイル⇒原発攻撃は想定外?
安倍二枚舌外交=北朝鮮の核には「圧力を最大化」 核保有国インドには・・

 Newsweek日本版より
トランプ、北朝鮮への軍事的選択肢を用意 実行なら「壊滅的結末」
【トランプ米大統領は26日、核・弾道ミサイル開発を続ける北朝鮮への軍事力行使は第2の選択肢としながらも、実行すれば北朝鮮にとって「壊滅的」な結果になると警告した。

トランプ氏は「好ましい選択肢ではないが、2つ目の選択肢の用意は完全に整っている」とし、「それは軍事的選択肢であり、必要であれば米国はその選択肢を選ぶ」と言明した。同時に「そうなれば、北朝鮮は壊滅的な結末に直面することになる」と警告した。

一方、米軍制服組トップのダンフォード統合参謀本部議長はこの日行われた上院軍事委員会の公聴会で、北朝鮮側に緊張の高まりを反映するような軍事態勢の変化は見られていないと明らかにした。

「政治的な緊張は明らかに高まっているが、北朝鮮軍の態勢に変化は見られていない。われわれは非常に注意深く見守っている」と述べた。ただ、緊急性という観点では「北朝鮮が今日最大の脅威となっていることは確かだ」とも語った。

ダンフォード氏は、北朝鮮が核搭載の大陸間弾道ミサイル(ICBM)の運用能力を「近く」獲得するとの認識を示した。その日は「間近に迫っている」とした。】一部抜粋