syuuka's blog
Amebaでブログを始めよう!

お気に入り

syuuka's blog-090725_2209~01.JPG
最近このハット
お気に入り♪



毎日かぶってるような
気がする♪




もうそろそろ
髪の毛切りたいな。
腰んとこまで
伸びた。





いい加減切りたいよ。
夏だしねー。






syuuka

(・_*)\

syuuka's blog-090725_0310~01.JPG
昨日踊ってる時に足の小指の爪が半分にわれちゃって‥痛い。


今日のlessonはNOBさん
でした!
テンション上がってて楽しかったケド‥途中から爪がすっごい痛くなって泣きそうになった。
まぢで痛い!
NOBさんに‥治るまで踊っちゃだめだよ!
って言われちゃった。
我慢しよ!





明日は演技♪
LDHの方が見にくる
ので頑張ります!


あっ
すっぴんごめんなさい!





syuuka

痛いよぉ

syuuka's blog-090711_2109~01.JPG
昨日NOBさんSEVAさん達のレッスンでしたストレッチ・筋トレがきつくて今日筋肉痛です‥
すっごい痛い!
痛い痛い痛い痛い!