syuuka's blog -2ページ目

(^o^)/

syuuka's blog-090531_1907~01.JPG
沖縄で買った
ピンキーリング♪
名前も彫ってもらって
安かったよ。


でも‥
大阪に帰ってきてからつけたらサイズが大きかった‥
だからネックに
しました。


お気に入り。
また沖縄行きたいな
泳ぎたい!
今年は海いっぱい
行こ。








syu-

HI!

syuuka's blog-090528_1958~01.JPG
おでこにニキビが‥
最悪(・_*)\
早くなおってよ。
ばか








syu-

love!!!!!

syuuka's blog-ピクチャ0072.JPG
emi先生可愛いすぎる!!!
OUTSET love!
emiさんはマジで尊敬する。
Sなとこがすきです。笑











syu-