栃木の川沿いは行燈で飾られてますよ | Rust2-tomoのブログ

Rust2-tomoのブログ

娘と一緒に 手作りを楽しんでいます(*'▽'*)


昨日は久しぶりの太陽が出て〜

主婦&主夫は大助かりだったよね爆笑


でもね〜

ベランダに置いている 工具箱(多肉鉢)に
長梅雨で 凄い🍄が育ってたの
一晩にしてこの大きさ😳




ピンセットで抜いたけど

強烈な匂い💦💦💦

これは土までも菌でやられた気がする
てっ...ことで 翌日は土を干して

多肉の根っこも洗って、植え替えみずがめ座

ーーーーーーーーー バイキンくん

久しぶりに食後に

2人でウォーキングに...

栃木市のうづま川沿いに行燈が
設置されてて綺麗だった〜




今年も秋祭りはないのかなぁ

コロナ 早く治ることを願います🤲

今年にぴったりの行燈も...照れ



アマビエ行燈を見ながら 
栃木市の街中を

歩いてみるのも気持ちいいけどびっくり

蜜は避けましょう!