委託販売決定〜 | Rust2-tomoのブログ

Rust2-tomoのブログ

娘と一緒に 手作りを楽しんでいます(*'▽'*)



手作りのお仲間さんのご好意で

小山市のフィットネススタジオLIBさんに

ワタシの作っているものを、なんと

委託で置かせて頂くことに〜おねがい

イベントがコロナの影響でまるでない中

制作意欲を借りたててくれる朗報ですラブラブ



昨日は 様子を見ながらの設置だったので

次回は什器を入れ替えて来たいと思っています。

オーナーさんの意見でグリーンが欲しいと

以来だったので....多肉も置いてきたけどキョロキョロ

お喋りしながら、8月のWSの予定も決定!

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

早く梅雨明けして、外で木工したいと

せつに思う ワタシ...照れ

こう天気が悪いと むち打ちが痛むのです!