十勝旅行② | 馬上の剣侠児~マモルのブログ~

馬上の剣侠児~マモルのブログ~

これは、私が思いついた事を記録するものである。

帯広旅行の二日目です!

ホテルの朝食を食べて、ギリギリまで温泉を満喫します☀️

その後は帯広の東にある池田町へ行きワイン城へ🍷
城のような外観🏰
青空の下に広がる葡萄畑🍇
ワイン🍷の匂いがします~
そして、このワイン城は見学が無料なので、さらに驚きです!

お昼は、帯広駅前にある豚丼屋「ぱんちょう」で豚丼を注文🐖
蓋から溢れる豚肉!
とても美味しいです!並んだ甲斐がありました。

そして、市内にあるばんえい競馬場へ行きました❗️🐴
この馬、乗馬クラブで乗ってる馬よりも大きて迫力があります。ソリのようなものにジョッキーが乗って競うようです。
人に慣れているのか、ものすごい勢いで前掻きをして人参🥕を要求してきますw

久しぶりの帯広でしたが楽しめて良かったです!