十勝旅行① | 馬上の剣侠児~マモルのブログ~

馬上の剣侠児~マモルのブログ~

これは、私が思いついた事を記録するものである。

こんにちは。

今回は一泊2日で北海道の帯広、十勝川温泉♨️に行ってきました❗️

初日は、帯広名物のインディアンカレー🍛でランチ、ハンバーグとチーズをトッピング!

その後、幸福駅へ行き駅と電車を見物🚋
この電車は走ってませんよ💦
そして!その後は十勝川温泉第一ホテルにチェックイン!

なんと、ラウンジでお酒やドリンク、お菓子を食べられるのですね~

手続きも終わり、部屋に案内されると十勝川を望むことができます!また部屋に温泉があって夕日を見ながら入浴できます♨️

カーテンを開けると、テラスがあります!椅子に座ってゆっくり~
十勝川温泉はモール温泉です!十勝川と夕日を見ながら、入れます☀️
夜は、帯広駅に向かい屋台横丁で夕食!
帯広の屋台村は有名ですよね!
屋台なので、広くはないですが、コロナ対策もされており、見ず知らずの方と話して盛り上がりました❗️こういう日常に早く戻ると良いですね🎵