乗馬その121 | 馬上の剣侠児~マモルのブログ~

馬上の剣侠児~マモルのブログ~

これは、私が思いついた事を記録するものである。

今日の天気は曇り、昼から雨が降りだすなかで乗馬のレッスン予定でした。

移動間、大粒の雨が降り、今日は出来ないかなぁと思っていたらレッスンの開始前には雨が上がりました。


今日はイブちゃんとレッスンです。🐴

かわいい🎵です。
馬場の回りも紅葉がはじまり、気温的にもレッスンに丁度良いです。
イブちゃんの反応もよく、しっかりと応えてくれました。自分が前屈みになってしまう癖があるみたいで思ったより速度が出ているようです。体全体を使って、腕だけの力にならず手綱をコントロールしたいです。
そして、レッスンが終わると同時に強い雨が降りだしました。危なかったぁ☔️