乗馬その91 | 馬上の剣侠児~マモルのブログ~

馬上の剣侠児~マモルのブログ~

これは、私が思いついた事を記録するものである。

昨日は、中央道が渋滞していました😢

そのため、予定を変更してカナディアンキャンプ八ヶ岳にて、お月見外乗をしました!🎑

5時半くらいに、集合し、頭にヘッドライトを付けて夜の森に出発です。
僕は、志郎君に乗ります!
夜の闇でも、くっきりと浮き出る葦毛ですー!

途中、馬場競技場でお茶と団子をいただきます!最後は軽トラのハイビームを使っての記念撮影です!
ちなみに月🌕は、クラブの出発時と帰ってきた時に出てましたー。道中は、曇りでした…

乗馬した後は、鹿の湯に行きます!