乗馬その84 | 馬上の剣侠児~マモルのブログ~

馬上の剣侠児~マモルのブログ~

これは、私が思いついた事を記録するものである。

今週は7月で一番目玉の三連休です!!

学生であれば夏休み突入の最高の時期でした。

戻りたいですねー、一日中ゲームしていたい・・・

 

さて、今日はカナディアンキャンプ八ヶ岳にて乗馬です。

今日と明日でエンデュランスの練習です。

というわけで、リバイバル君が2日間続けて付き合ってくれます。

今日は主にコースの確認でした。

しかし、最後に雷が鳴り、雨が降りはじめ、ずぶ濡れになるかなーと思っていましたが、

何とか、本降りになる前に戻ることが出来ました!

という訳で、明日も頑張りますよ!

今日は写真がブレてしまったので、ピグの写真です・・・

あれ?あなたは海賊ですか?そのエメラルドの指輪が欲しいです・・・