乗馬その27  ~鹿とF15~ | 馬上の剣侠児~マモルのブログ~

馬上の剣侠児~マモルのブログ~

これは、私が思いついた事を記録するものである。

8月10日です。特にありません。

今日は、片道3時間をかけて、カナディアンキャンプリーフへ乗馬に行きました。

レッスンはシスコーです。初めての子です。

何でしょうかね?姿勢は良くなってると言われても、体が硬いと・・・
昔から硬いんですね。何とかなりませんかね?
最近は毎週1回は乗馬しようと心掛けてる(出費が・・・)せいか駈歩もコツが掴めそう。
しかし、油断は禁物ですな。

午後からは外乗でウイスラーです。この子も初めてです。

森のコースです。こんな小川とかもありますよ!
そして、初めて鹿に遭遇、空にはF15が飛んでいます。(写真忘れた!)
月末も行くのでまた、よろしく!!