乗馬その26 | 馬上の剣侠児~マモルのブログ~

馬上の剣侠児~マモルのブログ~

これは、私が思いついた事を記録するものである。

こんにちは!
お盆ももうすぐですが、休暇なのに仕事するとは、これ如何に?

昨日も、瓜幕の道の駅でダイナと乗馬レッスンをしました。
最近はいつもと違い、ちょっと動きで僕の意図を理解してくれているようです。
乗り手の僕がしっかりなくては!

駈歩も様になっているようですが、まだまだ練習不足な点はあります。
要練成です・・・

さて、今日も残ったルーでカレーを作りました。
根菜が余るのが処理に困るので、全部入れてやりました!!

と、もう一つ、それは・・・
バイクを手に入れたぞ!!
職場でバイクの詳しい方から2台あるから、1台売ってくれるとのことで即購入。
ヤマハのWRです。鉄馬も手に入り、生馬(リアル馬)に乗りに行く時にでも使いたいですな。