前理事長はじめ現理事長の好き勝手なやり方

 

以下まとめ

 

時系列にまとめています。

 

 

 

 

『管理組合の役決めの不思議』2017年2月19日 (日) 朝晩はまだまだ暖房なしではいられない毎日ですが日に日に暖かくなってきていますね。 3月4月と年度の変わり目、卒業入学地域の役回り…リンクameblo.jp

 

ぺちゃくちゃぺちゃくちゃギャハハって

楽しく出席してたのに私が「欠席宣言」してから
どないしたんや?w

だ・か・ら
「目的が掃除」じゃあなかったって事やの。

                (草引き掃除の出欠表)

    赤丸は私が不参加宣言した後

下はそれより前の出欠表


 











(役員表)

上の縦赤丸は何してるかわからん総務5人

留任4人新任1人ドンッ



下の赤丸は造園

掃除日には必ず出なあかん

肉体労働

私は3番目に書いたぁるメラメラ


3人全員新任メラメラ





役決めは 誰が
どうやって

決めたか全く知る事はできない。

その数日前に坂口さんから

「何か希望ありますか?」って

聞かれたから

長引く体調不良のため

造園以外にしてほしい旨

言ったんや

なぁ坂口

なめとんのか!
ええ加減にせぃ!



役員名簿は全て一番下の私



あいうえお順を知らんのか阿保むかっ









『理事会の横暴』管理組合の自由奔放好き勝手なやり方にうんざりしてからというもの、届いてもスルーしてた理事だより。何気に先日届いた紙面をパラパラやってたら・・。20棟だけ掃…リンクameblo.jp

 

 

 





 

 

 仏敵が盗んだイースト?
何ぬかしとんねん

盗みを働いた事なんかあるかいな

こいつツィッターからブログを探して

来よってん

HNはたしかこんな

buttekiみたいなんやったな

『意味不明』パンのブログについたコメント以下「確かにスーパー行ってますけど私、誰も世話してないですし誰にも会っていません。だから無関係だって言ったのにお会いしましたよねっ…リンクameblo.jp

 

 

 
 
 


『高齢化した住民に老朽化した分譲住宅』高齢化と老朽化少子高齢化と言われ続けて久しいこの国人間だけでなく多くの住宅特に「自分の持ち物」である場合さまざまな問題が浮かび上がります。かくいう自身が住む…リンクameblo.jp

 

 

 
 
 
 


『理事会のあれから』近隣の騒音問題でトラブルや、やがて事件に発展する事もしばしば目にする昨今唯一無二の自宅での騒音タイミングのいい騒音そう言うのは実際に苦しんだ人ならわかる。本当…リンクameblo.jp

 




 『24時間カラス&鳥死骸や生肉置くキチ害』某日朝4時窓は全閉めもうね24時間カラスなんよ今に始まったこっちゃない🤬カラスが真夜中1時や2時にねカァカァカァカァ明け方4時にアーッアーッアーッアーッやで…リンクameblo.jp


 
 
 
ツィッターブログ.docxMicrosoft Word Documentリンク1drv.ms



ちなみに同じ階段の者は総務
もう1人は副理事やっ

ふざけるなっ!

ちなみに2年目は私を副理事に当て

どうせ理事会の時、私の名札を置いた
空きの机でも前に並べて
「この人は非常識でしょ、いつも出てないでしょ」アピール

で、それを叩く者と受けて答える者の猿芝居

勝手にやってろ!