おはようございます。ニコニコ
 
こんにちは。ニコニコ
 
こんばんは。ニコニコ
 
 
 
 
 
 
珍しく昨晩から連続投稿です。ニコニコ
 
 
 

 

 

 

 

 

ちょっと加筆します。

 

スイフトRSのアダプティブクルーズコントロール(ACC)は設定の上限が115km/hでした。

 

スイフトスポーツでは130km/hまで設定できることは確認したのですが、ニヤニヤ

 

(確認しただけです。全車に追従しているときなので100km/hほどしか出ていません。)

 

もうちょっと(設定速度を)上げてみようと思ったとき全車が左車線に戻ってしまいました。ガーン

 

するとグイグイと速度を上げるスイスポちゃん、、、ポーン

 

慌ててACCをキャンセルしました。ニヤニヤ

 

免許が無くなっちゃいますから。。。

 
 
 

 

ということで東北道や新東名の120km/h区間でもACCが使えるようになっていました。

 

同じスイフトやスイフトスポーツでも年式やMCのタイミングによって設定できる速度は違うカモ知れませんね。

 

 

 

 

 

パワーがあっていつでも加速できると思うと、、、

 

気持ちに余裕が出てきました。ニコニコ

 

第一車線を90km/hで走るのもそれほど苦に思わなくなりました。口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーディオは聴いてはいますがナニもイジっていないのでネタがありません。

 

空気録音したモノが二つあるんですけどね、ニヤニヤ

 

ワタクシにとっては今ホットな話題はスイスポちゃんです。

 

暫くは車の投稿が続くと思います。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は早朝から走り回ってきました。ウインク

 

我が家からでもちょっと北に走ればのどかな県道がけっこうあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだうす暗いときの1枚。。。三日月

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日の出、、、

 

太陽がいい位置にあったので1枚、、、。晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
この先の農道にちょっとだけ入ってさらに写真を数枚撮りました。
 
ローアングルで撮るためしゃがんでいたのですが、
 
立ち上がったらスイスポちゃんのルーフの向こうにパトカーパトカーが来るのが見えました。
 
 
 
パトカーから見たら農道に停めた車の陰から突然人影が現れたワケです。ニヤニヤ
 
早朝、他に車や人は全くいなくてメチャクチャ怪しく見えたはずです。滝汗
 
流石にこれは職質されるだろうと思ったのですが、、、ウインク
 
スルーして行きました。びっくり
 
 
 
とても善人に見えるしゅうちゃんです。グラサン
 
普段の行いが容姿にも表れています。爆笑
 
なは・・・・・。てへぺろ
 
 
 
人生で一度も職質されたことがないと言うとけっこう驚かれます。真顔
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
先日の雨でサイドシル辺りが汚れています。
 
またキレイにした後に撮り直しに行きます。真顔
 
 
 
先ほどでやっと400km走りました。
 
納車直後よりタイヤの当たりが柔らかくなったようです。照れ
 
 
変速ショクは無いのですが、、、
 
シフトした瞬間も分かり、CVTとは違った感覚でなかなかGood!!です。おねがい
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
アクセルを踏んだ分だけ切れ目なくシームレスに立ち上がるトルク、、、照れ
 
乗れば乗るほど6速ATを選択してヨカッタ~♬と思っています。チュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この人に政治を任せてヨカッタ~♬
 
と思える政治家を見てみたいです。
 
公約達成率ゼロ。
 
https://www.tokyo-np.co.jp/article/317919

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、招待などしなくてもいいから万博中止して人材、資材を能登に注入して下さい!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

能登半島地震は天災ですが、

 

どこかでまた原発事故が起きれば様々な問題が発生します。

 

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/5cfba0d79ae93337b179557f077038326d10c37d

 

 

 

 

利権のために国民を犠牲にしないでいただきたい!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ日本の衰退にはこの人が絡んでいる。

 

 

 

爺ちゃんの頃から。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。

 

景気が良くなれば猪口才な犯罪は減少するはずです。

 

悪政にはNO!!を突き付けましょう!!!!!

 

 

(≧▽≦)