おはようございます。照れ

 

こんにちは。よだれ

 

こんばんは。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

父の家でテレビ台レンジ台を組み立てました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
この二つを組み立てるのに6時間近くかかりました。。。ウインク
 
分かりにくい説明図(特にレンジ台)と格闘してしまいました。ニヤニヤ
 
こういうモノは失敗してパーツをオシャカにしてもパーツのみの購入はまず無理でしょうからね、
 
慎重に組み立てました。
 
もう一度同じモノを組み立てるなら半分近い時間でできると思います。
 
 
 
 
ん~、、、やはり家具は完成品を買うべきですね。煽り
 
組み立ては高齢者や一人暮らしの女性には大変過ぎます。
 
いえ、無理かも知れません。チーン
 
 
 
 
レンジ台は38kgもあり、ゲロー
 
女性には移動するだけでも大変だと思います。
 
実際、組み立て前の梱包されたままの状態でも高齢の父が移動するのは無理だと思いました。真顔
 
小型のレンジ台でこれですから、、、ニヤニヤ
 
この上に食器棚が付いたモノだったらどうなってしまうのでしょう?!滝汗
 
 
 
 
 
どちらも完成してみれば思ったよりしっかりしていました。
 
レンジ台は見栄えもヨイです。照れ
 
 
 
 
 
でもレンジ台の扉の調整は大変でした。煽り
 
いずれ上の引き出し式の棚と干渉してしまうでしょう。ガーン
 
 
もう少し扉の取り付け位置を下にできれば、、、、。
 
調整範囲の中で目一杯下に下げましたが、、、、、
 
既にギリギリです。びっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父を連れて家具屋さんのリアル店舗に行きたかったのですが、
 
ワタクシもいろいろ予定がありまして、、、ニヤニヤ
 
ネットで済ませてしまったのも敗因です。昇天
 
 
 
 
 
 
 
こんなこともあり下矢印、、、
 
 
 
 
なら組み立て式の家具でいいや、、、キョロキョロ
 
安いし、、、キョロキョロ
 
と思ってしまったものですから。真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Pickの収入もバカにならないので貼っておきますが、ニヤニヤ
 
今回は全てヨドバシ.comで買いました。
 
ポイント還元率もイイですしね。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだパソコンデスクと収納ラックがあるのですが、

 

腰も痛くなってしまい、、、びっくり

 

また後日ということで手を付けずに帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人で組み立てるのは無理だからイジらないよう強く言っておきました。

 

でもジッとしていられない父のことです。

 

きっと勝手に組み立ててしまうのでしょう。煽り

 

傷だらけにしながら、、、、、。

 

怪我しないよう祈っておきます。キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても佐川さん、、、

 

いつも仕事が雑ですね。ニヤニヤ

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
「もし中身が破損していたら連絡してください」
 
と言って帰ったそうですが、、、。
 
けっこうこういうこと、、、
 
他社さんより多いと思います。
 
 
とりあえずテレビ台はギリギリセーフでした。
 
もうほんの少し深い傷だったらアウトでした。びっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐお別れのスイフティーダッシュちゃんをパチリ。。。
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
応援割、、、
 
利権の匂いがプンプンします。
 
 
そりゃやらないよりはいいかも知れませんが、
 
お客さんはいつもは泊まれないような高級旅館を選ぶでしょうね。
 
元々低価格のお宿にはメリットは無いような気がします。
 
 
いえ、優先順位が違います。
 
未だ避難所で生活している人がいます。
 
ホントに応援する気があるのでしょうか???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケジメというなら政界から退いてください。
 
私人になってカルトの布教活動でもどうぞ。
 

 

30年間、(もっと前からか?!)日本をボロボロにし続けているんだから!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。

 

(≧▽≦)