おはようございます。ウインク
 
こんにちは。ニコニコ
 
こんばんは。爆  笑
 
 
 
 
 
 
昨日、作製したスピーカーケーブルを先輩へ納品したことを投稿したばかりですが、
 
ワタクシの投稿はリアルタイムではないことが多いです。真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
その先輩、部屋の事情で数ヶ月の間、オーディオ機器とスピーカーを仕舞い込んでいたとのことでした。
 
 
先日、、、
 
「ガンバ!!ちゃん、センタースピーカーがあったのを忘れていたよ、
 
センタースピーカーのケーブルもお願いできるかなぁ??」
 
とのとこ。
 
 
 
 
 
 
お易い御用です!!!ウインク
 
またMogami3103を発注です。
 
センターなので1mで足りるとのこと。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

バナナプラグは前回使ったBP-208Bでは筒の内径がやや大きかったので、、、

 

今回は同じONKODOさんの非メッキですがBP-146Bをチョイスしました。

 

筒の内径が5.1mmから4.6mmと、、、0.5mm小さくなります。

 

 

 

 

 

画像下矢印は密林さんから勝手に拝借しました。

 

ゴメンなさい。

 

 

 

 

BP-208B 内径5.1mm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BP-146B 内径4.6mm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはりひとつひとつ丁寧に梱包されています。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外装ケースは金属製で導通していました。ニヤニヤ

 

同じリン青銅、非メッキですが、

 

こちらの方が小ぶりな分??塊感を感じ高級感があるような?!びっくり

 

気もします。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、今回は詰め物無しでイモネジもピッタリツライチです。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
外装ケースを付けて完成です。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱収縮チューブも新たに入手。

 

なかなか格好良いと、、、、、

 

思います。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(組む前に)導線とプラグが接触する部分と、、、

 

スピーカー端子に接触する先端部分をKUREのエレクトロニッククリーナーで洗浄アセアセしました。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
丁寧に梱包して納品です。。。
 
残念ながら1mでは我が家では届かないので試聴できません。
 
 
 
image

 

 
 
 
 
 
 
センタースピーカーもB&Wでバイワイヤー対応とのことでした。
 
前回、スピーカーケーブルを納品したときにONKODOさんのジャンパーケーブルと、
 
ワタクシ自作のジャンパーケーブル2種類を渡してあるのでそのどれかを使うよう説明しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ガンバ!!ちゃん監修のケーブルで凄くイイ感じで鳴ってますよ~♬」
 
と言ってもらえました。。。ニコニコ
 
バイワイヤーではなくシングルを勧めた意味も実際に聴いて納得してくれたようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では恒例の、、、
 
 
 
 
 
 
 
セメント?コンクリート?を永遠に流し込めば何処かの誰かが大儲けできるのでしょう。
 

https://x.com/kikko_no_blog/status/1710402119839121723?s=46&t=XxEvj1Xnit1jbBawMWubkw

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年の記事ではありますが、、、

 

真実は報道と真逆だった。オバマ発言を正しく訳すと、

「沖縄に駐留する海兵隊のグアムへの移転を前進させることを再確認した」

 

(I reaffirmed our commitment to move forward with the relocation of Marines from Okinawa to Guam.)

 

 

 

オバマ氏はグァムへ移転と言っています。
 
メディアが政権に忖度したのでしょう。
 
もしくは圧力??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何回でも載せますよ。
 
万博賛成派の人だけで負担してくれ!!!!!

 

 

てか万博中止!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「所得倍増計画」とやらは何処へ行ったのでしょう?????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。

 

(≧▽≦)