おはようございます。照れ
 
こんにちは。照れ
 
こんばんは。照れ
 
 
 
 
 
 
チョット前からFOCAL Aria926にスパイク受けを敷いています。
 
4月3日の下矢印投稿です。
 
 
 
 
 
 
ふと引き出しを弄っていたら、、、
 
転がっていたTiGLONさんのマグネシウムインシュレーターを発見!!びっくり
 
その存在をすっかり忘れていました。ニヤニヤ
 
でも四つ足のオーディオラックに使っていたモノですから、、、
 
四つだけです。。。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

で、、、

 

Aria926の前側二つだけ×左右のスパイク受けを入れ替えてみました。

 

入れ替え後の下矢印写真です。

 

スパイク受けの下に敷いているのはオーディオスパイダーシートです。

(今はもうアマゾンでもヒットしません。)

 

滑り止めの為に敷きました。真顔

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トールボーイの足元を替えてもそれほど変化はないだろうと思っていましたが、、、

 

けっこう変わりました。びっくり

 

でもなんだか眠いというかボヤけている気がして、、、、、キョロキョロ

 

 

 

 

 

はい、オーディオスパイダーシートを抜きました。ニヤニヤ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
これですね、
 
高域に繊細さが出てきました。照れ
 
刺さることなく高解像度、、、照れ
 
みたいな感じです。ニヤニヤ
 
低域は一時より出なくなってしまったようですが、ガーン
 
時期に復活するはずです。真顔
 
 
 
 
 
 
ただアイシンさんのオーディオボードSUB-HC50Cの上にTiGLONのスパイク受けだと、、、
 
けっこう滑るんですよね。ウインク
 
地震のときはいなしてくれると良いのですが、、、。ニヤニヤ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

この後、、、

 

NRF-005Tをブレーカー周りに増量してバランスを崩してしまいます。滝汗

 

その辺りはまた後日投稿したいと思います。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

懐かしい下矢印写真が出てきました。びっくり

 

まだオーディオラックもスピーカースタンドも無かった頃です。

 

今はもうこのスピーカーもCDもありません。

 

御影石の処分に困っています。もやもや

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では恒例の、、、、、
 
 
 
 
日本国民は洗脳されているのでしょうか?!
 
与党の人間がテレビに出るときはサブリミナル・メッセージでも仕込んであるのでしょうか??
 
 

https://twitter.com/mas__yamazaki/status/1660921516832202754?s=46&t=XxEvj1Xnit1jbBawMWubkw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうこと下矢印を知って欲しいです。

 

メディアはもっと報道するべきです!!!

 

日本は「壺」の支配下に置かれますよ!!!!!

 

https://kaikensouan.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、、、

 

8時から🎾テニスです。。。

 

皆様も充実した一日をお過ごしくださいませ。。。

 

 

 

ではまた。

 

m(__)m