おはようございます。照れ
 
こんにちは。照れ
 
こんばんは。ガーン
 
 
 
 
岸田内閣は防衛費を拡大するそうで、、、。
 
GDP比2%とすると5兆円の増額、、、。
 

 
https://news.yahoo.co.jp/articles/840b99859fb734d46cc88c9a6f0591c43900a55a

 

 

 

 

となると、、、
 
医療費の窓口負担が6割へ!!
 
現在約4000万人の受給者の年金が年12万円減額します。
 
 
 
以下コピペです。
 
かりに防衛費の倍増分を税収でまかなうためには2%の消費増税が必要に。
 
それでも欧州に比べて消費税率が低いことから、
 
経団連からも19%に引き上げろと圧力があります。
 
防衛費のGDP比をNATO(北大西洋条約機構)並みに引き上げようとしている岸田首相が、
 
消費税も欧州並みにという理由だけで、
 
消費税12%に引き上げても不思議ではありません。

 

 

岸田首相がバイデン大統領に語った決意は、

 

増額した防衛費で『アメリカからたくさん武器を買います』というもの。

 

潤うのは国民ではなく、アメリカの軍需産業です。

 

 

ここまでコピペです。

 

 

 

 

ん~、、、

 

こういう例えはしたくないのですが、、、キョロキョロ

 

「いじめられっ子が懐にナイフを忍ばせたいだけ。。。」

 

にしか見えなくもありません。真顔

 

 

 

隣国が日本海にミサイルぶっ放したとき、

 

どのような外交をしているのか知りたいです。

 

日本の記者団の前で「遺憾の意、抗議します。を表明しているだけにしか見えません。

 

 

拉致問題もトランプ氏と金氏の会談で

 

「日本はなぜ直接言ってこないんだ??」

 

と金氏にバラされていましたし。

 

 

まずは外交力、交渉力を最大限発揮、努力してからにして欲しいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では本題デス。

 

一昨日、Aria926でのCANARES6GトランスペアレントHW-SC8の下矢印比較動画をアップしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、、、

 

JBL4309+CANARE 4S6G

 

FOCAL Aria926+トランスペアレントHW-SC8(購入後3時間くらいしか鳴らしていません。)

 

の動画です。

 

 

デューク・ピアソンの「スイート・ハニー・ビー」 冒頭の2分づつ計4分です。

 

YouTubeにはチャプターも打ってあります。

 

 

 

image

 

 

 

Accuphase  E-270

 

DENON  DCD-2500NE

 

JBL4309

 

TASCAM  DR-07MKⅡVer2で録音。

 

 

 

 

ではお聴きください。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに下矢印コチラは以前アップしたものですが、

 

FOCAL Aria926+CANARE 4S6Gです。

 

 

 

 

 

 

 

 

JBL4309はBELDEN8470の方がコクがあってジャズには良い感じです。照れ

 

空気録音したときのファイルを残しておけば

 

もっと比較しやすい動画を作成できたのですが、、、。キョロキョロ

 

 

JBL4309+BLDEN8470の動画もあるのですが、

 

左chが逆相だったことが後に判明したので、、、

 

比較にはなりませんね。ドクロ

 

 

 

 

ではまた。

 

毎度、他愛もない投稿をご覧いただきまして、、、

 

誠にありがとうございました。

 

(≧▽≦)